topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


複雑な関係、そしてBBQ。 - 2012.05.11 Fri

みなさん、こんにちは。 
もう終わって1週間がたとうとしている、Golden Week はいかがでしたか?
関係なく忙しかった方、充実した方いろいろだと思います。

さて、GWも明けてあと2カ月、公演に向けて進んでいる ハナレズ・5月9日(水)の稽古日記です。

まず、お手玉投げを今日は変則バージョンを新たに行いました。
1つは名前を呼ぶ、1つは呼ばないという二つのお手玉が回っていくのです。

これは、いかに全体を見渡せてるとか感じているとかなどが鍛えられます。
なかなか長く続かなかったので、これから時間を見つけて鍛えていきたいと思いました。

そして前回までに頂いていた、台本の稽古!
固定するのではなく、いろんな角度・方法で稽古していきました。

台本をしっかり読んで、その言葉や役が入ることによってその場に与える事を
イメージしてやっていかないといけないとわかりました。

さらに、登場人物同士の関係性か少しずつ追加されていき、複雑になっています…(人間って複雑です…!
その関係性にも追いつけるように、努めていきたいです。

稽古の後に、各スタッフからのお知らせを共有する時間があるのですが・・・
公演チラシがまもなくお目にかかれるので、お楽しみ!!
(いつも解禁できない情報ばかりで、これで何をやっているのか少しわかると思います!)


話は変わって…5月5日、Golden Week  最終日・・・

すずなちゃん宅でバーベキューをしました!!!
残念ながら、全員ですることはできませんでしたが、お昼から贅沢な時間を過ごさせていただきました。

途中雨が降りそうだったので、バケツリレーのように素早い?連携プレーで中にいれさせていただきました。
美味しいものを頂きながら、ゆったりとした雰囲気でとても楽しい時間でした。
(これも実は公演に関わることだったりするんですよね!)


     BBQ+Mrhirose11.jpg


そんな雰囲気でしたので…写真左の左側をご注目 廣瀬さん、右の写真のようにほろよいで寝ています。
その中、すずなちゃんお母様お手製のゆず酒やヤギーさんがつけたお酒なども共に楽しんでいました。
(もちろん、すずなちゃんはジュースやお茶ですよ。)

               BBQ+suzuna_1.jpg
                (手がグル―ミーに変身したすずなちゃん)

 改めて、すずなちゃんのご家族の皆様。素敵な時間をありがとうございました
 このパワーで、公演に向けて進んでいきますよっ!!

GWは連日アクティブに楽しんだ、ごっつでした。



                 『ハナレズ』Facebookページを開設しています。
           そこにも写真などを更新していますので、ぜひご覧ください!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/97-23e2e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介 ・ ヤス by愛 «  | BLOG TOP |  » 始動

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

