topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


始動 - 2012.05.10 Thu

こんばんは。
更新が遅れて申し訳ないです。
廣瀬さんに”あの山野にさえ”と書かれてしまった山野です
土曜日の当番なのにもう木曜日です
苦手なんです・・・面目ない
まあそれはさておき、始動です。
前回のヤスも書いていましたが、台本が来ました。
実際ラボが始まって10ヶ月くらい経っているわけですから、とっくに始動してるわけですが・・・
台本が来るとやはり、雰囲気が変わります。
さてさて思いっきり私事なのですが5日の土曜日から初めて台本上に僕のセリフが登場しました。
不思議なのは僕がセリフを読むとみんなが笑うんですよね・・・
なん~~にも面白いこと言ってないのに
やりにくくて仕方がない僕にとっての開幕でしたさてあと2ヶ月なんですね・・・
全く5月になった気がしなくて怖い今日このごろではございますが、言いたいことは一つです。
みなさん今年の夏は祇園祭りよりもアトリエ劇研に来てください。
最高に暑いです。
頑張りますんで、本当にお願いします。
よろしくお願いします
以上山野博生でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/96-ef85c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

複雑な関係、そしてBBQ。 «  | BLOG TOP |  » メンバー他己紹介・愛さんby廣瀬

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

