topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メンバー他己紹介・平野byすずな - 2012.04.26 Thu

                  平野雄一(通称:平野さん:スタッフ担当:舞台美術)

                    hiranosan

他己紹介第三人目、平野さんです。
前回紹介頂きました最年少すずなが、メンバー最年長の平野さんを紹介させていただきます。


一定以上の人間が集まって何かをしていると、絶対に何かしらの位置関係が生まれるわけで、面白い人、可愛い人、優しい人、いろんな固定イメージみたいなものが出来てくるのですけど、私の中で平野さんはぶっちぎりの不思議さんでした。

なんとなく、初めて会った時の印象が、空白とか余白とか、そういうものの見える人。


ラボ中、誰かの発表を聞く時や立ち稽古の時などに、よく嬉しそうな顔をしているのを見かけます。
もちろん面白いトコロだったら私もそんな顔をしていると思うんですけど、『ここってそんなに面白いトコロだったかな・・・』と思う場面でとても嬉しそうにしていたり、逆に他のメンバーはすごく笑っているのに割と真剣な面持ちで見ていたり、不思議です。

一期の頃に、平野さんて羊のような人だなぁ・・・と思ったのを、強く覚えています。
メルヘンな生き物というか、そんなイメージで。

澤さんも書いてくれていましたが、私にアングラサラブレッドという2つ名をつけてくれました。とても重宝しています。

そして私が人生で初めて遭遇した、たけのこの里の住人。
そもそもたけのこ派ときのこ派の存在すら知らなかったのであれですけれど、平野さんをきっかけに明治製品同士の争いを知りました。
ちなみに私はきのこ派だったりする。いつかきのこの山に移住させられないものかと思索中です。


よく私が使っているグルーミーの筆箱を構ってくれます。
ビジュアル的に構うなって方が無茶な筆箱かもしれませんが、たまにグルーミーの寝姿を見て体を痛めないか案じてくれたりします。

『たま』というバンドの<さよなら人類>という曲が好きらしいです。

あと、ウクレレ弾きです。

ちなみに写真の平野さんは、次に紹介する廣瀬さんを撮影中。
とっても楽しそうです。

ということで次回の他己紹介は平野さんが廣瀬さんを紹介ます。写真にも期待。



お疲れ様です。平野です。
すずなさん、紹介ありがとう。
「きのこ族」と「たけのこ族」についてやけど、
この間、僕の誕生日の時に、
澤君が「たけのこ族」である僕に
勘違いをして「きのこの山」をプレゼントしてくれたわけやけど、
夜にそれを渋々と食べてみると、
意外に美味しくて、「なんだ、結構いけるやん」と思って、
まあ、考えてみたら「きのこの山」も「たけのこの里」も
構成しているのはチョコレートとスナックぽいやつやんと思って、
「きのこ族」も「たけのこ族」も同じなのかもしれないな、と思ったよ、
みたいな、We are the world、みたいな。
最年長、頑張ります!

平野 雄一
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/92-0c8fc90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介・廣瀬くんby平野 «  | BLOG TOP |  » 4月の終わり

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

