topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4月の終わり - 2012.04.26 Thu

ハナレズブログをご覧のみなさん、いつもありがとうございます。
今日は間塚が担当いたします。

春の陽気とは言えないくらい暑い今日この頃、
“第1期からのメンバーごっつが人生初ヘアカラーを体験!”
というニュースが入ってきました。

201204251926000.jpg

写真は色がうまく出てませんが、
かといって実際にごっつをみたところで、
気づくかな~どうかな~くらいの色合いでした。

でも、ごっつにとっては大きな一歩!!
ハナレズは長期戦なので、メンバーと共に成長していけるのも
1つの魅力ではないか、と思います。


さて、
もう本番まで3ヶ月ないのですが、
未だ台本は柳沼さんの脳内にしかありません。

しかーしっ!!
第1期ハナレズの4月最後の練習日
前回公演の貴重な存在“蓄音機”が届き、
台本は折り返し地点まで配られておった
とブログに記されてます。


どうなるんだっ!第2期ハナレズ!!
いやぁ、ドキドキですよ~。


ということで、
どうしても気持ちは焦ってきますので、
みんなと自主稽古をどう差し込んでいくか話し合いました。

201204252140000.jpg

次回、5月2日の稽古では、
柳沼さんの脳内にある台本が
紙面となって配られるそうなので、
いよいよです!!

それでは、次回
「やっと台本がキターーーーーーッ!!」
をお送りいたしますので、
乞うご期待ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/91-22c42c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー他己紹介・平野byすずな «  | BLOG TOP |  » 見直す作業、鍛える作業。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

