topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メンバー他己紹介・すずなby澤 - 2012.04.16 Mon

                高木すずな(通称:すずな:スタッフ担当:演出助手)


                      P2012_0331_184301.jpg
               (前回、澤が超低姿勢で撮っていた写真はパンツではなくこれです、一応)

「他己紹介」第二回目です。更新頻度は不定期ですよ。
二回目は前回ご紹介に預かりました、澤がメンバー最年少のすずなを紹介します。

何度も言いますが最年少です。只今絶賛青春中、これから楽しみだね、すずな。

最年少ですけど、それを感じさせない人当たりで年齢差を物ともしません。
僕たちメンバーも最年少だからといって、子供扱いせずにやっております。

ちなみ最年少、最年少と連呼してますけど羨ましいわけではないです念の為。

ひらのさん命名「アングラサラブレット」の二つ名を欲しいままにする少女です。
サブカル的に多くの知識を有しています。印象的だったのは「タロットカード」で占ってもらったりしました(女難の相が出ました)

あと、勝手に言ってるだけですが「誕生日ハンターすずな」です。人の誕生日は見逃しません。

たまに「え、何これ?」と思う謎アイテムを所持していたりします。それらのアイテムは彼女の年代だと割と普通だったりするらしいのですが・・・僕もうおじさんだから。
けどやっぱり「は虫類のストラップ」とかは今は皆、見慣れてるか普通だけどやっぱ変だと思う。

色々、吸収している年頃だからか、多趣味です。いろんな本を読んでいたり、カメラ持ってたり、絵を描いていたり。特にイラストが一般的レベルを逸脱しております。こんだけ自由に描けたら楽しいだろうなと・・・

蛇足な勝手な印象ですが、タフなタイプの携帯電話を愛用しているw

よく漫画の話とかアニメの話を僕としてます。

ハナレズ一期からのメンバーです。(過去のインタビューを参照していただくと大人びているのが分かります。)

稽古場では積極的に発言したり、プロンプを入れて全員をサポート。後方支援型。










ご紹介頂きました。すずなです。
年齢をものともしていないような風に書いてもらってるんですけど、私十分に最年少の立場に甘えまくっとりますよ!
しかも私の持ってるアイテム達は割と同年代の中でも異彩を放つ事が多いです(笑)。
でも携帯は超タフネスです。
決して曲がらず、決して折れず、恐らくヒビを入れるのも難しい。前の携帯もタフネスだったので5年くらい使いました。

そんな感じのすずなです。
ご紹介ありがとうございましたーっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/87-6a33ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温まず進め。 «  | BLOG TOP |  » 情報の共有

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

