topimage

2017-04

 - --.--.-- --


だんだんと。 - 2012.04.04 Wed

こんばんは。(更新が遅くなって申し訳ありません・・・)
4月になってはや5日が経とうとしていますね。だんだんと春になっています。(もう殆ど春ですね。)

今日ブログを担当させていただく、とうとう3回生になったごっつです。

さて、年度末3月31日のラボはだんだんと公演の本編に入っています。

今日は最初に作品の核心部分について少しお話をしました。
これからもっと学んでいかねばならないです。

続いて、「先週おこなった発表を皆で具体化していく。」という事を主として行いました。
ざっくりしているのですが、ネタばれになってしまうのでなかなか具体的な事が言えません…!

先週の発表をよりわかりやすくし、一人が説明をしているときに他のみんなが補助となって
その場をつくり上げていきます。

このワークの大半は即興で、皆それぞれ先週きいた話をもとに具体化をしていくのですが
みんなそれぞれやり方が異なっておもしろかったです。

わかりやすい説明の仕方、皆で具体化すること、関係性など課題点は多々ありますが
皆で良い作品をつくるために少しずつ積み重ねていってます!




      isutati_convert_20120331225136.jpeg

   これはラボ終了後の椅子達。どんな舞台なんでしょう・・・!


その後、広報担当のひろせさんから先週おこなった宣伝会議についてお話がありました。

そうです、制作・照明・音響・衣裳小道具・広報・舞台装置・演出助手・舞台監督とそれぞれ
担当があります。慣れない事ですが、公演に向けて皆で支えあいながら稽古以外も進めています。


       ima.jpeg
      広報担当・廣瀬さん(真ん中)と真剣に聞くヤス(右)

もう四月、公演まで3カ月!みんなでしっかりと7月に向けて進んでいきます!!


このブログも新しい企画が始まっていきます!ぜひご覧くださいね☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/81-88632e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー他己紹介・澤さんby神達 «  | BLOG TOP |  » 初めまして。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

