topimage

2017-04

 - --.--.-- --


岸部一徳とネグリジェの女 - 2012.02.25 Sat

第2期ハナレズのオーディションが行われたのは、
7月の末のことでした。

2月ももう終わりということで、
第2期ハナレズはすでに折り返し地点を回って復路にいるんですね。
本当に時が経つのは早いものです。


今日のハナレズは、
課題の1つ、映画「理由」の感想を話してまして、
もっぱら岸部一徳とネグリジェの女性は印象に残るという話で
盛り上がっておりました。

これから、台本ができて、お芝居をしていくとき、
灯台の1つとなるお2人になりそうです。

それから、
舞台となる場所についてあれこれ案を出したり、
出演者はどういう関係の人たちなのか意見を出したり、
スタッフ会議で本番までのスケジュールや予算を確認したりと、
本番に向けていよいよ動き出したなぁ、と感じられる回でした。

大変なのは、ここからです。ここから。
身が引き締まる想いです。


一方で、いつも誰かがほっこりさせてくれるのもハナレズであり、
すずなちゃんから、チョコレートケーキ(美味しかったぁ)の差し入れと
韓国に行ってきたごっつから、女子限定にパックのお土産と



みんなに韓国のりと辛くて甘いチョコレートをいただきました!

201202251808000_convert_20120225212632.jpg

この写真の左下には、
今回の公演の舞台に大きく関わる資料がチラッと入っちゃってます。
さてさて、何でしょうかねぇ。


ところで、
ハナレズの司令塔、「烏丸ストロークロック」さんが
只今、「仇野の露」という作品のツアー中であることは、
みなさんご存知でしょうか?

京都での公演は先週終わったのですが、
三重県津市と、岡山県岡山市での公演が
まだ残っていますので、是非ご覧ください。
詳細はホームページで確認してくださいね→烏丸ストロークロック

「仇野の露」を楽しみにしている愛でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/77-44dfae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春がもうすぐそこに.. «  | BLOG TOP |  » 今夜はOKらしいですよ、奥さん!

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

