topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今夜はOKらしいですよ、奥さん! - 2012.02.11 Sat

まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょう?
そうです、広瀬です。
(^_−)−☆

ここ数週間に渡って行われているエチュード地獄。
今回は、「今夜はOK」がテーマ。
これまでと違ってどちらかが拒むということなく、
二人の意識がセックスに向かう。

ただ、それではお芝居として面白みがありませんわ。ねぇ、奥さん。
そこで、立ち塞がるのは二つの壁。
一つめ。一軒のバンガローに7人のグループが一緒に
(残念ながら平野さんがお仕事でお休みなのです)
2人一部屋ずつで泊まっている。
壁が薄いので他のメンバーに気づかれてしまうかもしれない。
そして、二つめ。テレビで大震災のニュースが流れている。
同じ日本の遠い地で地震が起きた、まさにその日の夜。
結果的にこれは、一部の人には壁というより、加熱剤になったようです。
というか、僕もその1人です。
遠いようで近い、得体のしれない恐怖に人肌恋しさを覚える。
そんな感じでした。

このエチュード、7人同時進行で行ったのですが、
柳沼さんの感想は、
「軽薄でムカついて良かった。」
エチュードの意図的には最高の褒め言葉です。(?)

エチュード後、実際に東日本大震災に何を思ったか語らう時間になりました。
みんなに共通していた(と僕が思った)のは、
近いようで遠い、距離の取り方への戸惑いみたいなものでしょうか。


そしてそして、来週がお休みなので大きな宿題三つドカン!と渡されました。
平野さん、大変ですよー!!
\(>_<)/っっつ
本編ともかかわってくるので詳細は社外秘(柳沼さんの談)ですが、
でかい調べ物が二つ。みんな何を持ってくるか楽しみです。



稽古終了後には愛さんからみんなに差し入れ。
ちょっと早いバレンタインプレゼントです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



愛さんの手作りお菓子はいつも美味しいので、オドロキです。
みんなで美味しくいただきました。
(^ー^)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/76-f3e4564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岸部一徳とネグリジェの女 «  | BLOG TOP |  » 信頼の連鎖

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

