topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大学生 - 2011.12.03 Sat

12月に入りましたね。
第2期が始まって4ヶ月!
第1期の時よりも時が過ぎるのが早い気がしている間塚が
今日のブログを担当させていただきます。


dance


このブレブレの写真は、
第2期から始まったダンスの様子です。
私の手が震えていたわけではなく、
メンバーが激しく動いているのです。


その後、
第2期では初めて発声練習をしました。
まっきーさんから改めて腹式呼吸を教えていただき、
それぞれ自分の胸やお腹と向き合いました。

腹式呼吸は、
お腹だけでなく、背中も膨らむのか!
という事実を2年目にして知った次第でございます・・・。


そして、
残りの時間は先週から行っている
年明け発表に向けての台本に
取り組みました。

この台本に登場するメンバーは、
全員大学4回生という設定です。

が、
ハナレズ第2期メンバーは、
大学生未満が1名
大学生にあたる年齢が3名
それ以上が4名・・・。

それ以上の4名のうちの1人の私は、
本人たちはそれなりに真剣だけど
周りからみたら「なめてんのか!」って言いたくなるような
日常を送っていた大学生活を懐かしく思いつつ、やっております。


先週よりは、
少し場の空気が生まれたような気がしますが、
まだいろいろできるだろうし、
練習できてないシーンもありますし、
よりよくなるようにやっていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/69-a201589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムリミット «  | BLOG TOP |  » ふんどし 

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

