topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふんどし  - 2011.11.28 Mon

はい、それでは前回の廣瀬君からのブログに引き続き
今回のブログを書かせて頂こうかと思うのですが、
そういえば、前回のブログ当番は本来であれば、僕であり、
お休みをしてしまったので廣瀬君に回ってしまったのだから、
一言ぐらい「お願いしますね」とお伝えしておくべきでしたね、
どうもすいません、という内輪に対しての謝罪から始めます
お疲れ様です、今回のブログ当番の平野です。

今回から年内いっぱい作・演出のやぎーさんが
他地方での公演の為、ハナレズの稽古にこられず、
課題として渡された台本を
自分達で立ち上げて年明けに発表するという
ワークに入っていきました。

まずは読み合わせを行い、
その後、とりあえずの場をこしらえてみて、
そこでの立ち稽古をしてみました。

hanarezu.jpg

とりあえずの場をこしらえてみた男達のいる風景です。


個人的に今回の稽古に向けての準備が
きちんと出来ておらず、
反省すべき内容となってしまいました。
稽古終了後にはメンバー同士でミーティングを行い、
今後の発表に向けての自主練の予定や
共有すべきいくつかの点について確認をしました。

年明けの発表を少しでも面白いものにできるよう
ほんとにふんどしを締め直して臨まなくてはなりません。

余談になりますが、
これまで31年間生きてきて、僕はまだ実際にふんどしを締めた経験がありません。
今後、そういった機会というのはあるのでしょうか、ないのでしょうか。

さておき、
発表に向けて、頑張ってまいります。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/68-597b24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学生 «  | BLOG TOP |  » ごめんなさいとお食事会

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

