topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんなさいとお食事会 - 2011.11.26 Sat

どうも、一週間ブログ当番を忘れていた廣瀬です。
ごめんなさい。

今回は、というか最早前回はですね、
前回に引き続き、組を替えて、洋画の完コピワークの発表をしました。
2組に別れた訳ですが、明暗が別れたと言いますか、
僕個人的には課題の残る結果でした。

客観性を持つこと。
積極的に意見を出すこと。
全体を見渡すこと。
まあ、月並みですが、そんな月並みな基本的なことに気付かされた、ワークでした。

そして、洋画のワークのあと、
なんと!台本が渡されました!
早い!と思いきや、公演本編とは別の8ページの短編。
これから、年内いっぱいかけてこの台本と向き合わなければなりません!
さらに、その間別のお芝居の関係で演出家不在。
自分たちだけで、どれだけの事ができるのか。
今試される時!
年明け、柳沼さんをギャフンと言わさなければ!!

そしてそして、稽古後にみんなでお食事会をしましたよ。
残念ながら、平野さんが急なお仕事で参加出来なかったのですが、
みんなの色んな秘密を知ることが出来ましたよ、フフフ。

さて、ここでクエスチョン!
b^∇^)



これは一体なんの道具でしょ~?
デレレレデレレレデレレレデレレレデ~♪

後ろの山野くんに惑わされないでくださいね~。







正解は、"お冷を入れるポット"。でした~。

では、引き続き平野さんの今週のブログでお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/66-e5291d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんどし  «  | BLOG TOP |  » 汗のにおいと、懐かしい人。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

