topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


汗のにおいと、懐かしい人。 - 2011.11.05 Sat

こんばんは。
最近「青春」のワードに気力奪われがちのすずなです。
ホントは先週私が書かなければいけなかったのですが・・・すいません、忘れていました。

今週はですね、柳沼さんは不在だったのですが、いつも通り体操して、ダンスを踊って、お手玉を回して。
カラスマ体操は、一通り全員とマッサージしあいまして。
ひとりひとりの特徴が直に伝わってくるので、毎回面白くて仕方ありません。

痛くさせたらどうしようって思ってくれてはるんだなー。とか、逆にこの力でどれぐらいの圧力がかかってるのか分からないんだな。とか、私の呼吸をちゃんと気にしてくれてはるんだな。とか。
マッサージする方だと中々相手の反応って掴めないんだけど、される方だとめちゃくちゃ感じるんですね。

私はまだまだ修行が必要です。

そして今週はグループでの映画再現で、最後の発表でした。私のチームは「ET」を見まして、ちょっと早めに稽古場に行って練習してました。

色々難ありな作業だったのですが、一番大きく躓いたのがETが死ぬシーン。
要約して簡略化してセリフも分からずアクションも少なめなところなので、やってもやっても
「なにがあったんだろう。あれは死んだの?え、生き返ったの?なんでET死んだの?」
という感じになってしまって、中々伝わりません。

最終的に、死なすのが難しいなら死ななきゃいんじゃね?となって、追っ手の招待も説明できないならとりあえず「追いかけてくる奴」ってことでいんじゃね?という事で、色々省いてやったのですが。
まあ・・・緩急もつかないし、起承転結も曖昧なんですよね・・・。

結局なーんかあれだよね。となりつつ、おざなりな最後を迎えた訳なのです。
次はがんばりますよ!


そして今日、なんと一期生のデンさんが来てくれました!
私の相方・・・やっぱりそこにいると落ち着くものですね。私の第三の父かもしれません。ちなみに第二は杉山さん。
今期のラボはとにかくよく動くので、入ったの時に汗のにおいが分かったそうです。「道場のにおい」とおっしゃってました。
差し入れまで頂いて、なんとも嬉しい日でした。また来てくださいね。


写真を撮り忘れてしまったので、何とも華のない記事でしたが、どうぞご容赦ください。
そして最近とても暑くて、ちょっと油断しがちですけど、もう11月に入りました。皆様上着を忘れずに、用心くださいませ。

今日も今日とて溜め息漏れっぱなしの、アングラJKすずなでしたー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/65-ee9bc022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさいとお食事会 «  | BLOG TOP |  » 手段は問わない、おもしろければいい

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

