topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手段は問わない、おもしろければいい - 2011.10.22 Sat

サワです。

稽古中から雨が降り始めた。
何だがホントに第二期ハナレズの稽古は天気に恵まれない。

まぁ屋外で稽古ってことは無いので、どうってことは無いんですがね。

雨は嫌ですね、なんたって今持ってる全ての靴に穴があいてるからなんですよねー。

ということで

カラスマ体操から初めて体をゆっくりほぐします。

そしてダンスのワークでは踊り狂います。ヤギーさんは言いました。

「下手な芝居見るよりおもしろい」

一体どうなってるんだ?やってる時は動くのに必死だから分からない。
こんどムービーにとって観てみたいなぁ。

踊り終わると皆、せき込んだり、嗚咽を漏らしたりしてます。
P2011_1022_224827.jpg
↑こんな感じですね(筆者が家で踊り猛った後)
はい稽古場の写真は今日もありません、忘れてたから。

その疲労感のままお手玉回しに突入するも
なんか、キレがないまま、ぬるっと終わってしまいました。

そして問題のハリウッド映画の完コピワークですが・・・

「不出来ですね」(バッサリ)

いやまぁ確かにそうなんすよ。甘かったんです。

まず第一に「状況が分からない」
っていうとっても単純な所で表現できていないのです。

「分からない」って言うのは一番おもしろくないですよね。

っていうか戦う土俵が皆違うかったんだとおもいます。しかもそれすら甘かった。

何かに気を取られて、大本の想像が足りない。

次回リベンジです。

おもしろければ手段は問いません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/64-0232109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗のにおいと、懐かしい人。 «  | BLOG TOP |  » 雨の中の・・・Saturday Night Fever

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

