topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物真似 - 2011.10.14 Fri

今晩は。遅くなりました。どうもブログとかツイッターが得意になれない山野博生です。初めまして。日記とかそういうのも苦手なんです・・・。なにを書いたらいいのかさっぱりわかっておりません。ご了承ください。タイトルなんですがまあそのままです。「誰かになりましょう」ってことです。演劇の基本ですね。口で言うのは簡単なんですがこれがなかなか難しい。なんの話かといいますと先日の稽古ではこれをやりました。10/1の出町柳での人間観察を経て第二回目です。誰かターゲットを見つけてその人になりきろうというワークです。みんなの目のつけどころが様々でおもしろいです。美術学生、おじいちゃん、医師。いろんな人が出てきましたよ。僕はね・・・なかなかやりきることができないですね(苦笑)まあ手ごたえはありました。ターゲットに愛をもって演じたいと思います。それでは。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/62-9e12351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の中の・・・Saturday Night Fever «  | BLOG TOP |  » 「出町柳から」

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。