topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ディスカッション。 - 2011.09.24 Sat

どーも。はじめまして。
ハナレズに新しく入りました、廣瀬信輔と申します。

アクターズラボ公演クラス的には山口クラス・田中クラスで過去計4回、
烏丸ストロークロック的には過去1回出演しているので、
新しいのか、慣れ親しんだものなのか、掴みあぐねる、妙な感覚です。

でも、2ヶ月弱にして既に新生ハナレズとして、
ひとつの空気が定着してきているのは、
みんな、素晴らしい吸収力だと驚きます。



前置きが長くなりましたが、
今日もいつものアップ(烏丸体操・ダンス・お手玉)を行ったあと、
先週に引き続いて、「箱男」についてのディスカッション。

「ディスカッション」。
最近の子は義務教育のカリキュラムに普通に組み込まれてるんですね。
ビックリ!ジェネレーションギャップを感じます…

皆の意見が輪の中心に折り重なって行く感じは、
前回公演を見たときに感じ「集合知」の
基礎のようなものかもしれません。

そう、作品作りはすでに始まっているのです。
ここから一歩ずつ着実に、
みんなで積み上げて大きなものを作れたらいいな、と
期待に胸膨らませた今日のラボでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/60-41b2877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「出町柳から」 «  | BLOG TOP |  » とことん追究!

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

