topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いま真っ白になっています - 2011.07.21 Thu

いま当面の目標を失い、空虚な生活を送っています。
やる気が何も起きないので、バイトしてゴロゴロしてます。

山積みにしていた本や、映画を見ていてもそれは満たされず、あの日々はまるで幻の様です。
けど、見に来ていただいた人から、感想を聞いてそれは確かに有った物だと再確認しています。

第一期ハナレズとして公演に向けて走っていた事がどんなに自分の中で大きかったかを思い知る。

バカバカしいけど、失って初めて気付くというのは本当ですね。

さて少しブルーですが、この一年間の感想は。

今までにない程、濃かったという事です。

生まれてこの方、就職にいたるまで惰性だけで生きてきた自分が、
自分の意思で初めて勝ち取った素晴らしい何かでした。

仕事を辞めてバカだバカだと罵られましたが
良かったと今は胸を張って皆に言えます。

とても良い作品に出会えたもんです。

自分としては自分の青さを知ったというか・・・演技を舐めてた部分も有って
まだまだスタート地点ですが。次につなげる心意気をもらいました。

「そこに立ったら見てもらえると思っているのか」という柳沼さんの
ダメ出しは今も心の中で反響されています。(後日、同じ事を言われた先輩と笑いました)

そして色んな人と巡り会えたミラクル!

ヤギーさん(巨匠)
ほんともう凄いですよね。としか言えませんw・・・頑張ります。

まっきーさん(聖母)
支えられました。えぇ支えられましたとも!

愛さん(ほとんど長女)
なんかもう色々ありがとうございます。色々話せてよかったです。

みちゃきさん(才女)
吉乃さんの安定感がすごいです。凄い安心感でした。嫁でありがとうございます。

デンさん(紙の魔術師)
ナイスミドルです、ほんとかっこいいです、尊敬します。

ひらのさん(おおむね桐山さん)
その佇まいがたまりません。髭似合いすぎる。もう前どんなだったか思い出せません。

とだにさん(蒸かした芋がうまい)
その佇まいが以下略・・・前ラボの時からなんておもしろい人なんだと、一緒に芝居出来て嬉しかったです。

すずな(アングラサラブレット)
天真爛漫やな。色々うらやましいやつめ。。。

ごっつ(夢は不真面目)
不真面目もいいけど、ごっつはごっつのまんまがいいなぁ。これからも関西弁を使いこなしてな。

カッコの中身は少し失礼ですが許容してください。

スタッフの方々もどうもです。川島さん、田中さん、兵藤さん。

それでは1951で会いましょう。


岡田定吉---澤雅展(じゃんけん隊長兼お手玉隊長およびPC)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの後は豪雨でびしょ濡れになりながら帰りました(苦笑)

何はともあれ無事に終われたようで良かったです。
夜勤明けの二時間は長いなぁと思いつつも、終わってみれば
あっと言う間で、熱中していた自分がいました。

バイトしながら大変だとは思うけどさらなる高みを目指して頑張れ!

個人的には桐山役の方の演技が好きです(笑)

あと、いきなり旋盤むちゃぶりビックリでしたー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/49-819c7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実在していたあれなのかしら。 «  | BLOG TOP |  » 公演終了。そして…

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

