topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指せ、ビアガーデン !? - 2011.06.08 Wed

レポートおまたせしました。もたもた星人です。
日曜日の自主稽古日誌です。

稽古初めは柳沼さんの指示のもと指定された組をつくり秘密の作業をしました。
お互いの役のアーカイヴを聞き取りして書くというのをやりました。
あ、秘密じゃないじゃない。
いや、内容は秘密です。

それから、新しいシーンの稽古。
モラトリアム?
詰めに詰めに詰めました。

まる秘シーンも詰めました。
おっす!

闊達に飛び交う意見。
いやあ本当にみんなすごいなぁと思います(もた除く)。

程良く?へろへろになった頃。稽古あがり。
待ちに待った二回目飲み会です。
演出家不在の飲み会。はじめてです。
オッ!_s


そしてメンバーのひとり、ごっつさんのお酒でびう。
最初の一杯目はこれです。何でしょう?
デビューの一杯

おいしい料理に舌鼓をうちながら、本当にみな楽しそうに話していましたよ。
詳しくはメンバーのブログをご覧ください。←おいこら
だってみんなのレポートの方が面白いんだもん!

もたもた異様に眠いです。おやすみなさい。。。←おいこら

次はビアガーデンだ!←まずは自主稽古ですよ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/24-630aa907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな自主稽古。  «  | BLOG TOP |  » ぴんぽんぱんぽーん♪

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

