topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3期ハナレズメンバーインタビュー - 2013.07.12 Fri

さて、ハナレズブログをご覧くださっている皆さん、チケットは予約していただけましたでしょうか?
日付変わって、本番は1日後に控えておりますー!!
是非、チケット予約お早めにお願い致します!
お待ちしていますー\(^^)/

さて、さて、ハナレズメンバーのインタビューをだだぁ~っと上げたいと思います。
どうか付いてきて下さいね!
   神達由佳(役名 相原咲)

  koregods_convert_20130712040426.jpg

・ あなたにとっての「あかるい場所」ってどこですか?
実家。
今一人暮らしで、実家に帰ると一人じゃないし、帰っても電気がついててるし、気持ちが明るくなれます。

・ラボ(柳沼クラス)を一言で言うと何?またその理由は?
こつこつ。 積み上げていく感じだから。

・ 今までで一番好きな風景は?

高校三年間演劇部で3月末の公演まで参加していました。公演もずっと同じ劇場で小さい舞台なのですが、
仕込みの時とか本番の時に袖からみる舞台がすきでした。色々思い出があります。

・ 今までで一番ショックだったことは?
きっとあるけど、それも経験だと思ってポジティブにいます。

・ラボならではの面白いところ、苦労は? ただ、大学に通っているだけでは会えない方達と濃密な時間が過ごせる事、知識が増えること。
苦労は時仕事や学業兼ね合いですね。

・ラボを通して、変わったこと いろんな事に対して、受けるだけでなく考えるようになったこと。
今回は、学生運動がテーマなんですけど私も大学生で共通する点か沢山あるとわかりました。今までの私だと名前だけで遠のいていたと思います。そんなふうに受け取り方が変われたことがよかったです。

・メンバーそれぞれを一言であらわすと?&その解説を少し

すずなちゃん→そうか、高校生か。
私よりはるかに大人。実は年上なんかじゃないかと時々思う。
さわさん→隊長
よく仕切ってくれます。私の仕切りはすべるので、勉強します。
根本さん→少女
本当仕草がお茶屋で見習いたいです。あんな仕草ができる女性になりたい。
平野さん→説得力と不思議
不思議なんですけど、説得力があります。
廣瀬さん→蝶ネクタイが似合いそう
なんかキャラクターみたい。ピエロとかも似合いそう。
あいさん→師匠
私に学生の醍醐味を教えてくれます。そのお陰で結構視野が広がりました。
ヤス→体育会系はにかみ
私と真逆のはにかみ系体育会系で、体の使い方が勉強になります。
みちゃきさん→パワー全開
あの体から想像できないほどのパワーを、体一杯表現しててすごい!



・ 今まで観たお芝居の中で「これをやりたい!」と思った作品、もしくは役柄はなんですか?
2期「山下君が死んだあとのこと」のヤスの役。金髪でギャルみたいな感じの役で。
 あの髪色やりたいだけかも。私は絶対似合わない。

・ ハナレズのお芝居って、どんなお芝居ですか?
見にきてください!

・3期目ハナレズに参加したのはなぜですか?
大学4回で悩みましたが、…えいっ!とやりました。大学生生活、ほぼハナレズですね(笑)
就活ネタの半分はラボのことでした。挑戦せずに後悔したくなかったので。

・3期公演に向けての意気込みは?
粛々と!!

・あなたが一人きりで思案に暮れる時、手持ち無沙汰だから何か
ひとつだけ手に持ってもいいよ、って言われたら何を持ちますか?

ふかふかのソファ。


・自由解答(今言いたいこと気になること)
Facebookで投稿している、ハナレズの秘密はわたしです。ここでぶちまけるハナレズの秘密?!は
ハナレズという名前は、詩人の平野さん命名なのです。


 ありがとうございました!
岡山出身のごっつさんはかなり、リーダー肌な方で、ハナレズをいつもまとめてくれはります。
たまに独特の言い回しで、まとめるどころか、とんでもないところにみんなを連れていってしまう、
頼もしいお方です!褒め言葉です!いつも楽しみにしてます。(笑)
今回は劇中でも岡山弁聞けますので、ちゃんと耳掃除して楽しみにしていて下さいね♪
それでは、揚げ2丁で(ごっつさん曰く盛り上げて行こう!、、だと解釈している)
本番まで行きますよー!!(柳)


今回は神達由佳さんのインタビューでしたぁー\(^^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/224-ede7d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最終回】第3期ハナレズメンバーインタビュー集 «  | BLOG TOP |  » 第3期ハナレズメンバーインタビュー集

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。