topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シーンの追加、物語は大詰め - 2011.05.29 Sun

はやくも梅雨に入り、雨がうっとうしく、ちょっと憂鬱な土曜日。
稽古場では新たなシーンが追加された。

物語はさらなる表情を見せ始めました。
演出の柳沼さんの頭の中は凄い事になっているなぁとつくづく思う。
我々もまだ結末は知りませんが、あと少しで終わろうとしているようです。

すこし寂しい気もします

すすむ稽古やスタッフワーク。

集まりだす小道具や、衣装。
色んな人のお力添えで、着々と集まっています。
P2011_0528_170856.jpg
↑戦後の空気をかもす小道具達。
この、ちゃぶ台や前に来た蓄音器は凄い存在感が有る。
自分も道具負けしないように頑張らなければ。

P2011_0528_174002.jpg
↑会話のシーン、会話が少しづつ出来てきたので、視線を外してもそれが成立するようにしていく。

日常的に不自然じゃない演技。

視線を合わせて話すのは分かりやすく会話をしてるように見えるますが。
日常的には目ばかりを見て話す事は無い。だから不自然に見えたりする。
言われてみれば、確かにそうだ。

ちょっといろいろ見直して見ようと思う。

台本も稽古ももう少し・・・問題はまだまだ多いけどあと一カ月少し。








やはり寂しい気がします

澤でした。

● COMMENT ●

イイネ

ルパンへ

ヤホ! ダンス友のキィヲさん!
見ていただいてありがとうございます。
見ましたよ、三条土下座像前の朝パフォーマンス!
ルパンハマってましたよ。まさかミツヲさんも!
またお会いしましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/21-503be14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let‘s殴る蹴る。 «  | BLOG TOP |  » 初 通し稽古

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

