topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第3期ハナレズメンバーインタビュー集 - 2013.06.08 Sat

どうも、こんにちは。
暑い日々が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか??
只今、京都は梅雨の一休み。もう、もう、とにかく暑い、、、、
打ち水をしてくれているお爺ちゃま方に感謝です。

さて、今週のインタビュー。
京都、夏、浴衣、うちわが似合う、
平野さんのでインタビューでございますっ!

平野雄一(役名:尾上太郎)


1367405890093.jpg




・ あなたにとっての「あかるい場所」ってどこですか?
家。

・ラボ(柳沼クラス)を一言で言うと何?またその理由は?

伝えることを学ぶ場。 演劇っていうくくりだけじゃなくて、伝えることについて 色々と考えることができる場ですもの。

  ・ 今までで一番好きな風景は?

やばい、遅刻だ、と思って焦って目を覚ましたけれど その日は休みだったことを思い出した時に見た デジタル時計のデジタル数字的やさしさが醸し出す風景 

  ・ 今までで一番ショックだったことは?


おばあちゃんがぶった。
 
・ラボを通して、変わったこと

色々な人がいる所。そこが面白くて大変だと思う。
ラボを通して変わったのはアフター5が充実したってこと。    

・メンバーそれぞれを一言であらわすと?&その解説を少し


ごっつさん:天然(奇跡というのはこういう人が起こすのだろう)
澤くん:リーダー(引っ張ってくれたまえ)
すずなさん:十代(バイクの免許を取ったねえ)
根本さん:カンフル剤(見てると楽しい)
廣瀬くん:電脳ゆるキャラっぽい(パソコン関係に強くて、又ゆるキャラっぽい)
あいさん:お菓子(やさしいお菓子を作りなさる)
みちゃきさん:かしこい(3rdに戻ってきてくれてよかった)
やすさん:感がよい(能あるはにかみ屋さん)
まっきさん:女優さん(難しい言葉で語ろうとしないからいいと思う。)
やぎーさん:表現者(尊敬に値する。)    

・今までワークを行ってきた中でのメンバーの魅力は?(誰か1人)

あいさん:稽古で疲労した時、お菓子を配ってくれた。

  ・ 今まで観たお芝居の中で「これをやりたい!」と思った作品、もしくは役柄はなんですか?

MONOの「燕のいる駅」。

  ・ 今まで劇研で見たお芝居で好きな役者さんは?
MONOの金替さん。

  ・演劇(観劇・創作どちらでも)に求めるものは何ですか?

ドキドキ。  

・ ハナレズのお芝居って、どんなお芝居ですか?


どんなんなんだろう。

  ・3期目ハナレズに参加したのはなぜですか?

1期目に参加する時から決めてたから。

  ・3期公演に向けての意気込みは?


がんばる。  

・あなたが一人きりで思案に暮れる時、手持ち無沙汰だから何かひとつだけ手に持ってもいいよ、って言われたら何を持ちますか?


達磨。

  ・自由解答(今言いたいこと気になること)

6/30の稽古後のビアガーデン予約しておきますから。
(ありがとうございます)




さすが平野さんというインタビュー答弁でしたね。
平野さんは謎な方です。謎な部分がすごく多い。
でも、すごくまともだったり、それもよくわからない。
本当によくわかりません。
そこが、とても魅力です。
メンバーの皆から、言葉の魔術師と呼ばれる平野さん。
皆さんも、どんどん知りたくなる方だと思います。
是非、劇場で。 (柳)

以上、平野雄一さんのインタビューでしたっ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/206-6a4703dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣痛 «  | BLOG TOP |  » 京都から消えたもの④ 「衣笠球場」

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

