topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段が上がれない。 - 2013.05.06 Mon

こんにちは!着る服の季節をさまよっている神達です。
昼は暖かくて夜は冷え・・身軽になりなく夜の事を考えない服装にしていつも
ラボ終わりには「寒い」とここ数回言っています。(笑)

みなさんも、変わりやすい天気。体調管理におきお付けくださいね!!


さてさて、GWまっさかりの5月4日(土)
本稽古前に情報交換をおこなったりアップをしたり・・・
そしてアップの前は・・・
「うわー」とか言いながら入念に準備運動・・・Why?

前々回から、数か月発表の自主稽古に当てていて出来ずでいた、リトミックを復活させたのですが・・・
皆筋肉痛で階段があがれなかったとか。
今回は慣れたのかきていませんが・・・さて、他のメンバーはどうでしょう?


今日は、物語で大切なポイントとなる「学生運動」について意見を出し合いました。
私も現在大学生でおなじ年代の方のことなので遠いようで意外と近くに感じるのですよね。

感じかたも年代やいままでの経験で感じ方が異なったり・・・
こんな話なかなかできないので有意義な時間でした。
その後作品の中核となることを話して・・・来週からまた新たな取り組みを行います!


その後は、宣伝会議!!

広報担当のヤス(写真中央)を中心にお話しを。
かなり緊張した?面持ちで、丁寧に勧めてくれました。

   

私もスタッフ会議の時に進行みたいなものをするのですが、なぜか緊張して
メンバーから助け舟を沢山もらいながら進めています・・・。

今月広報は締め切りが多いですが、みんなで頑張ります!
広報関係でもハナレズ、新しいことを行うのでお楽しみに!!
      (まだちょっと言えないので・・・こうご期待!)

   minnna_convert_20130505234344.jpeg
*チラシの話し合い。つぎまでにそれぞれイメージに合った写真を持ち寄ります。楽しみです*


昼から晩まで頭と体をフルに使ったので・・・
あいさんのパンとみちゃきさんのキャラメルはとってもとっても癒されました。
    aisansweet_convert_20130505234502.jpeg


GWもあと1日。私は前半は月曜日が学校でGWでなく…後半も地元に少しだけ帰りましたが、
日常とさほど変わりなくだったので!明日はすこしアクティブにぐるぐるする予定です。

みなさんも良い1日を☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/183-c2833a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台本きたる «  | BLOG TOP |  » 創作

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。