topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチな春。 - 2013.03.18 Mon

毎度記事が飛び飛びになってごめんなさい。
すずなです。ハナレズちゃんと活動しております。

前回の高野さんの情報共有を経て、今度は集団での目撃証言を行いました。

単純に時系列に並べるところから、いかに高野さんのイメージを強烈に捻出するかというトコロに、ハナレズ総員で唸り声をあげております。

けれどなんだか最近、やっと私の中で高野さんが人間になってきました。
どうしても、本にされて、色んな人に解説されちゃってる状態の高野さんでは、どこか雲の上の人というか、神秘的なものを帯びているように感じてしまって、「ホントは高野悦子さんていないらしいよ」って言われたら、信じかねないような人だったのです。

でも、高野さんの目撃証言をするにあたって、気を衒った印象を語れば語るほど現実味が薄れていくことや、『二十歳の原点』に比べて、高野さんが高校生の頃に書いた『二十歳の原点ノート』の方が、圧倒的にひらがなの多いこと、それに他のハナレズメンバーの証言が合わさって、どんどんと高野さんが私の手の届くところに来る感じがするのです。
そうそう神秘的な人などいませんねぇ。
でも、なんだかそのほうが嬉しいようにも思うのです。

今は学生運動に熱を上げている高野さんの目撃証言を作っています。
なんだかこの頃の高野さんのことを考えていると、妙にセンチメンタルな気分になってしまいます。
お年頃ですね。


今年ですずなも高校三年生にございます。
ラボに入った頃は中学三年生でありましたのにね。びっくりです。そりゃあセンチメンタルにもなろうってものです。
そろそろ早いところでは桜の見られる気候となってまいりました。だんだんと風景の色が濃くなってゆくのを感じます。

さて、次回こそ写真を撮ってきますよ!
乞うご期待!


最後に失礼いたしまして、ハナレズがご指導いただいている、我らが烏丸ストロークロックさまの公演情報です。
3月15日~17日@三重 3月22日~24日@伊丹 3月30日~31日@広島にて、
新作公演「国道、業火、背高泡立草」が公演されます!
こちらも乞うご期待! 
詳細はこちらへ(Click!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/172-586a1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーン製作中 «  | BLOG TOP |  » 女子力!

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。