topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ステキな玉運び。 - 2013.02.07 Thu

ふと覗いてみたら大分と更新がご無沙汰になっていたようでしたので、隙間を埋めさせていただきます。すずなです。

1月の16日で、とりあえず短編芝居の課題は一段落つけたのでございますが、安穏な時間はとても短く儚いものでした。
地獄はまだまだこれからです。

とはいえまずは良いお話から。
前回1月16日のヤスさんの記事にもあったよう、休日のお手玉に比べ平日のお手玉は分かりやすく崩れがちです。飛ぶわ落ちるわ大わらわです。
けれど、同じくヤスさんが書いてくれていたように、近頃のお手玉は休日と平日との波が穏やかになっていきているように感じます。途中廣瀬さんが花の精霊のようにして空間を癒してくれたからかもしれません。
…なんて言いながら油断していると次の瞬間にはまた大わらわになったりするんですけどもね。


課題の方はと言いますと、新しき地獄に踏み込んでいます。
前回まで作っていた短編の中から一つを選んで、ハナレズメンバーはその短編の中に登場する高野悦子さんを『目撃した人』になり高野さんの様子を証言します。
一年目でサワさんがやっていらしたことと同じ、目の前にいるお客さんに語りかけるということを、メンバー全員で挑戦中です。


写真の一枚でもあれば良かったんですけれど、毎回忘れてしまう私です…。

そういえば、そろそろバレンタインな時期ですね。
Ghanaやロッテや森永がワアワアと賑やかになってきております。ああいう所でラッピングやらカップやら見てたらもう知り合いひとりひとりにコーディネートしたくなってしまいます。
お金があったな…ホントにやるのに…。

老若男女問わず、今年もすずなのバレンタインは大散乱。
今年はなにを作ろうか延々悩んでおる今日この頃です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/170-e3ea63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子力! «  | BLOG TOP |  » 最終回

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

