topimage

2017-08

 - --.--.-- --


来週発表なんですよ。 - 2012.10.04 Thu

はい、どうも。
ハナレズの一員である平野です。
稽古場日記始めます!

今回は欠席者が多かったので
少しばかり寂しい稽古場でした



そんなの関係なく
密度の濃い稽古が始まるわけです。

今日もいつもの
お手玉から稽古が始まります。
僕は仕事で遅れての参加になることがしばしばなので
お手玉はすこし久しぶりだったのですが、
第3期からハナレズに参加されている
ねもとさんの反応がすばらしくシャープになっていて
ああ、すごいなあと思いましたよ。

それから、先週からの引き続きで
「京都に昔はあったけど、今はなくなってしまったもの」
についての発表。

20121004.jpg

写真は緊張した面持ちで椅子を置こうとする
ハナレズの切り込み隊長あるいはじゃんけん隊長 澤君です。

いやいや、他の方の発表を見ていて
空気感とか雰囲気とか
お、いいなあと思う場面が多くてですね、
ほんとよい感じになってきているのです。
しかし、個人的には今日は
反省しか残らない発表になったので、
精進しなくちゃならないねえ。

来週はですね、
アトリエ劇研でこれまでの発表を
なんと一般のお客さんに入ってもらってやるっていう、
おそろしくも貴重な時間になるのです。

お時間があって、少し興味を持ってもらえた方は
どなた様でも見て頂けますので
どうぞ10/10(水)19時~ アトリエ劇研にお越し下さいまし。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/153-322317b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来週発表なんですよ。】

はい、どうも。ハナレズの一員である平野です。稽古場日記始めます!今回は欠席者が多かったので少しばか

今週発表でしたのですよ。 «  | BLOG TOP |  » お芝居って何かしら。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

