topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演を終えて・・・ - 2012.07.26 Thu

公演が終わって十日が経ちました。
僕は未だに公演で消耗した体力が回復しきっていません。夏本番前の小休止としてのんびりさせていただいています。
あっという間に公演が終わってしまって公演の醍醐味というか、スリルというか、そういうものを十分に噛み締める前に過ぎ去ってしまったようでちょっと寂しいです・・・。

去年の夏から始まったハナレズ二期ですが、ラスト3カ月は本当にしんどかった芝居を作るって本当に難しいと脳髄に刻み込まれた3カ月でした。
辛いことは山のようにありましたが、最後までやれてよかった
一瞬も気が抜けない、一秒ごとに創作が進行する濃密な時間でした。この時間をこのメンバーと一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
しんどいときにみんなが支えて下さったおかげでここまで来れたと思っています。ハナレズのみんな、柳沼さんと阪本さん、アトリエ劇研の関係者のみなさんは全員僕にとって「師」でした。ハナレズに2期に参加したことで演劇に対する考え、他者に対する考えや他にも数え切れないことを学べたと思います。・・・感謝です。

そして自分の未熟さのせいで多くの方にご迷惑とご心配をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ありません。この気持ちは自分の糧としてみなさんに行動と結果でお返ししていくように努めてまいります。

芝居に出会ってよかったそしてこれからも芝居に携わっていきたいと今その気持ちを噛み締めています。

そして最後になりましたが公演に来て下さった全てのお客様、公演を支えて下さったスタッフの皆さま、アトリエ劇研の関係者の皆さま、ハナレズを支えて下さった全ての方々、そしてハナレズのみんな、柳沼さん、阪本さん、
一年間本当にありがとうございました。

山野博生―芳井公一
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/144-79e4daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「山下君が死んだあとのこと」を終えて。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。