topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう一週間経ちました - 2012.07.23 Mon




一週間だけの金髪lifeを
楽しみすぎて真っ黒な自分をぜんっぜんっ受け入れられない。
佐藤加代を演じさせて頂きました柳泰葉です。


一週間が経った今、空っぽだった状態からやっと何かが戻りつつあります。

この一年間振り返ってみて、いろんな物を見て、聞いて、感じて、学び、演劇の世界の入り口にようやく立てた気がします。
演劇に関して何も知らずにスタートし、メンバーの後ろをただ付いていました。
しかし、柳沼さん、阪本さんは私に沢山の事を教えて下さり、メンバーの皆さんは優しく手を差し伸べて下さいました。


だからこそ、あの舞台に立てたのだと思いますが、初心者だからこそもっと食いついて、もっと学ばないといけなかったし、役に対しても、もっと謙虚に演出に応えないといけなかった、いろんな挑戦が出来たんじゃないかって、優しさに甘えていたと思います、そして反省しております。

反省はいろんな点であります、それはその時気づいて直すのがベストでしたが、でも私にとって大きな収穫だとも思うので、昨日より今日、今日より明日、活かしていける様にしたいと思います。


この作品の出来て行く過程は面白くて、面白くて、仕方ありませんでした。もちろん悩む事もありましたが、新しく出来上がった台本をバスの中で読み一人で押し殺しながら笑いましたし(運転手さんのお気持ちお察しします)、メンバーの気持ちが高まっていく空気、もっともっと出来るという熱意、お客様が入られてからのド半端じゃない緊張、どれも経験した事のない感覚。
おもしろく、楽しかったです。

この公演を終えて得た物は
大きく、またそれをさらなる
高みに持って行くのは大変だと思いますが、観に来て下さった沢山のお客様に感謝の気持ちを倍にしてお返し出来るよう、精進したいと思っています。

最後になりましたが、
公演を支えて下さいました全ての関係者の皆様、柳沼さん、阪本さん、メンバーの皆さん、
全てのお客様に、

ありがとうございました。


佐藤加代 ― 柳泰葉



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/141-4fe3164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 「山下君が死んだあとのこと」のあとのこと

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

