topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


他己紹介・廣瀬くん by間塚 - 2012.07.12 Thu

廣瀬 信輔さん  (通称:ひろせくん/さん 役名:野賀圭市)

201206171240000.jpg


本番前ということで、怒涛の他己紹介ラッシュとなりました。

では、間塚が廣瀬くんを紹介させていただきます。



私の廣瀬くんに対しての印象は「めっちゃ動くなぁ」でした。

ハナレズ第2期では、最初の方で、「出会いのエチュード」というのをやっていましたが、

私は舞台上で1歩動くのも怖いんです。

動いていいんやろうか、って思ってしまうんです。不自由なんです。

でも、廣瀬くんは、最初っからとても自由に走り回っていて、

「すごいなぁ。めっちゃ動かはるなぁ。」って尊敬してました。



また、自称「ワークショップ荒らし」の廣瀬くんですが、

先日、数々のワーショップで習ってこられた発声法を伝授していただきました。

そしたら、その日は特別意識しなくてもいつもより声が通って、

「おぉっ!!すごいっ!!」

って思いました。

声が通ると気持ちがいいですよね。

荒らしと侮るなかれ、ですよ。培われたものは大きいです。



そんな廣瀬くんの今回の役は「野賀圭市」さん。

作品中でもマスコット的な役割なのでしょうか、彼のTシャツに注目です。笑

野賀さんは陽の雰囲気が前面に出ていて、セリフがテンポよく挟まれています。

ちょこちょこと挟まれるセリフって大変やろうな、って思いますが、

また心情的にも難しい役であるとも思いますが、

廣瀬くんは実のところ、どんな感じで演じてはるんかな?





最後に、

実はハナレズで出会う数年前に私は廣瀬くんに出会ったことがあります。

廣瀬くんは覚えてないとは思いますが、

同じ場所に数時間いたんですよね。

まさか、数年後に再会するとは思いませんでした。

縁がある人とはあるんですね~。



ではでは、

最近野菜ジュースでエネルギーチャージをしている廣瀬くんに

是非ご注目くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/135-aa987ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/15 当日券情報 «  | BLOG TOP |  » 他己紹介・平野さん by広瀬

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

