topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


他己紹介・平野さん by広瀬 - 2012.07.11 Wed

平野 雄一さん (通称:平野さん 役名:葉山 英太郎)





いきなりハナレズ以外の個人的な話になってしまいますが、
僕が平野さんを初めて見たのは、
6年前、第一回の劇研アクターズラボ公演クラスでした。
今の烏丸さんやルドルフさんとのコラボレーションが始まる前、本当の最初の最初の公演。
僕はその公演クラスが開講するのと同時にアクターズラボに入り、他のクラスを選択しました。
(当時はいきなり公演クラスに入るというのが
無理なシステムだったのです。)

初めて舞台上の平野さんを見た印象は、
普通の人。
役柄はサラリーマン三人組の一番下っ端。
「あぁ、この人は普段からこんな感じなのだろうなぁ。」
と思いました。
とても好感の持てる、自の演技(と、素の状態のスレスレのところ)といった印象。

そしてその翌年、第三回のラボ公演で見た平野さんは、
見知らぬ異母兄弟との初めての邂逅にはしゃぐ、
可愛らしい末っ子キャラでした。
「あぁ、その役、やりたい!」と思わせてくれる、心地良さを持った役柄、演技でした。
でも同時に、この末っ子は紛れもなく平野さんだ、とも思ったのです。

そして、去年のハナレズで見た平野さんは、平野さんではありませんでした。
主人公家族に激しく詰め寄るシーンは、
普段の平野さんが見せない顔であるにもかかわらず、
嘘が全く感じられませんでした。
カッコイイ!!と思いました。



同じアクターズラボに居ながら、すれ違い続け、
そして今年、待望の初共演を果たすこととなった僕から見た、
今の平野さんは、素敵に優しい大人の男性なのです。

役者・平野雄一の過去6年を振り返る。
如何だったでしょうか。
素敵に優しい大人な平野さんに会いに、
是非、劇場に足をお運び下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/134-0f6385af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他己紹介・廣瀬くん by間塚 «  | BLOG TOP |  » 他己紹介・すずなさん  by平野

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

