topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


他己紹介・澤さんby すずな - 2012.07.09 Mon

                    澤 雅展さん (通称:サワさん:役名:中井健介)


                     サワさんs_convert_20120708233252


えー今回は、頼れるお兄さん澤さんを、すずなが紹介していきたいと思います。

私のグルーミーになにか提案している風な澤さんは、ホントに頼れる素敵なお兄さんです。
後ろの方にヤスさんが写り込んで合計二人と一頭の写った写真なので、いまいち誰を紹介しているのか分かりにくいかもしれませんが、右端の彼です。

澤さんの初対面の印象は、「背が高い人」。
極めて極めて普通でした。
去年多用していた稽古場アネックスの天井から垂れ下がる電気の紐が、いつも頭に引っかかっていたのを覚えています。
澤さんとはよく喋るようになるまでの期間が割と長かったので、しばらくは印象がこのままでした。

しばらくして大きな印象の転機が。
澤さんに彼女が出来た。
そして私の中の澤さんは、「彼女のいる人」に。

そこからちょこちょこ喋るようになって、プライベートな話をするうち「映画の好きな人」になり、最終的には「私の事をかまってくれる彼女と映画の大好きなお兄さん」になりました。

最近はそこに「良い人」が加わりそうな予感。

運動やっていたからか体力的にも精神的にもとてもパワフルです。
体育会系な足の形が特徴。

私の持っていくおかしな物たちをいつも発見し愛でてくれます。

そして今期に入ってから特に強く感じるのは、相手を傷つけずに物事を伝える手段を瞬時に見つけるなぁ。と思いました。
誰かにダメ出しが入った時のアドバイスとかもそうだし、平日の稽古で力が入ってないときなどの鶴の一声も多いです。

すぐ感情的になってしまう私なので、いつも、ああ、その視点は見えていなかった。と、気づかされています。
けれど皆が言わないときは、皆の言えていないそのものズバリの言葉を選んだりもするのです。

あととても可愛いです。
私が言うとなんだか嫌な感じになりそうですけど。可愛いです。
ハナレズ基本的にとても可愛い人たちが溢れているので、澤さんなんだか埋もれがちですけれど、ごっつさんにもヤスさんにも廣瀬さんにも負けず劣らず可愛い人なのです。

なんかこう、鮮魚系の可愛さ。

他にもまだまだ素敵なところ面白いところたくさんあるのですが、私が私の視点から私だけの言葉で紹介できるのは大体この辺くらいまでかなと。

これ以外のトコロは、彼と出会えた人のお楽しみ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/131-96e3e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公演一週間前 «  | BLOG TOP |  » ベース

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

