topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ベース - 2012.07.04 Wed




10日後の今頃は本番前で
きっと胃がキリキリしてるであろうやすが土曜日、
日曜日の稽古風景をお伝えします。


まず、土曜日は
13時から自主稽古。
自主稽古で全員が
集まるとモチベーションが
上がると言いますかなんだか
嬉しかったです(^^)

そんな自主稽古の一枚。
楽しそうですね。
TS3I0357.jpg

金曜日には新しいページが仕上がっていたので
本稽古では新しい部分の読み合わせから始まりました。

そして通しが出来る所まで
衣装を着用しての稽古。

ダメ出し。

軽薄な人間達が皆さんに
もっと面白く伝われば、
お客さんに感じてもらえる事
もおっきくなるのかなとざっくりと書いてしまいますが、、

柳沼さんが言ってはった
今やっている芝居を
成立するベースまで
作り上げたいです。
さらにはその上に行って
いろんな事を知りたいです
が、とにかく焦らず
ベースをーっ!!

皆さんにちゃんと観て
頂ける様、力を合わせ頑張ります!

日曜日は1日稽古。
午前中と午後とシーンを分けて稽古しました。
午後は新しいシーンを稽古。
マンガの様なハードなシーン。
もっと完成度を高く
出来たらこんな楽しそう
なのは、見たことないですね。

とにかく成立する
ベースを作ります!!

稽古場日誌を書くのは最後になる
やすがお送りしました~
稽古場日誌自体はもう少し続きますよ(^-^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/130-b338e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他己紹介・澤さんby すずな «  | BLOG TOP |  » メンバー他己紹介・ごっつby 澤

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

