topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.06.23 Sat

こんにちは。
ハナレズの平野です。
稽古場日誌書きます。

6月20日(水)には
通し稽古をしました。

写真

通し稽古前の
そわそわした感じのハナレズの面々です。
そわそわハナレズです。

写真1

通し稽古前に
小道具のパソコンに貼られた
「営業23課」というテプラを指差してくれている
ハナレズのスリムな闘魂 澤くんです。
折角なのですが、文字が見えなかったです。ごめん。

通し稽古の様子を
ラボでお世話をしてくれている
スタッフの沢さんが動画に撮って
アップをして下さいました。
非常にありがたい。
なかなか自分達を客観的に見れないので、
非常に参考になるのです。
ありがとうございます。

稽古終了後は
ロッテリアに行き、
やぎーさんからの通し稽古の駄目だし。
それから、
新婚ほやほや舞台監督の小島さんと
沢さんにもご参加頂いての
スタッフ会議を行いました。

ほんとにもう
本番がそこまでに来ているのだなあと
改めてそわそわと致しました。

暑い中ではありますが、
是非「山下君が死んだあとのこと」
会場に足をお運び頂き、
ご覧頂ける事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/124-64b24034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山野さんby 神達 «  | BLOG TOP |  » 上手い演技、楽しい芝居。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

