topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごっつを他己紹介by山野博生 - 2012.06.13 Wed

神達 由佳(通称:ごっつ スタッフ担当:舞台監督)

DSC_0412_convert_20120613005148_20120613092724.jpg



遅くなりました。
山野博生がごっつを他己紹介させていただきます。

ごっつはもちろんあだ名で、由来は聞いたことがないんですが本名の神達→gods→ごっつとなったのかなと勝手に推測しています。
柳沼さんと阪本さん以外はみんなごっつと呼んでいます。
パーソナル情報としては岡山県出身で、大阪在住、外語大で英語を勉強中の大学生です。
ちなみに柳沼さんとは地元の岡山にいた時から知り合いという柳沼チルドレンです。
あと最近髪を染め始めてイメチェンしているようです。
僕の印象としてはほんわかした子だなと思っていました。
いるだけで場の空気が和むというか、とても面白い子です。
それから真面目で頑張り屋さんだなとも思います。
家が大阪で遠くて大変だと思うのですがいつも頑張っています。
勉強にもお芝居にもひたむきに取り組んでいるのを見て見習わなきゃなと思っています。
最後にこの場を借りてお礼言います。
いつも僕のボケにツッコミを入れてくれてありがとうございます。
いつも助かってます
本番までよろしく。
これからもツッコミもよろしくお願いします_(._.)_(笑)


**********************************************************************

ご紹介いただいた、神達です。山野さん、ありがとうございます。
ごっつの由来は、その通りです。高校3年夏にふとした出来事で生まれて使っています。
苗字が読みにくいにのでねぇ。(柳沼さんも阪本さんもごっつと呼んでいただいてますよ!)

髪を染めたのは、思い切りです。しかし先日恩師に会った時、なぜか罪悪感がありました。
(学校が厳しかったので…)でも、染めてみてよかったです。何事も経験!

私はそんな人に見えるのかぁ。うまく書いていただいて…恐縮ですね。
でももっと頑張っていかねばならない事が沢山なので、精進していきます。

いつもツッコミが入る側で、しっかりしたくてツッコミの練習中?なんです。
時々間違えて逆ツッコミを食らいますが、何事も前向きに頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/120-0256f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱいいっぱい «  | BLOG TOP |  » 切り替え、そして歌う。

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

