topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メンバー紹介・ 山野さんby柳 - 2012.05.22 Tue

山野 博生さん
(通称:山野さん スタッフ担当:音響)



今回は柳が山野さんを紹介します。

山野さんはハナレズ第2期からのメンバーです。
山野さんの第一印象は自分を持っておられる、個性的な方だと印象を受けました。
私は人見知りなので、自分の素を初対面の方にいい感じに出せないのが、いつも悔やまれるのですが、山野さんはいろんな方に積極的に話かけられますし、良いさじ加減で自分の素を出されていた記憶があります。

今の印象は自分を持たれているという所は変わらず、他の人の意見に熱心に耳を傾けられたり、
経験を生かしたアドバイスをくださったり、私との歳関係的にもお兄さんみたいです。


そんな山野さんも、上の写真をご覧頂いたらわかる様に、時にシャイです。
正面からの写真は照れておられました。
そして、一番楽しそう?な顔をされる瞬間を目撃してしまいました。廣瀬さんにちょっかいを出されている瞬間です。
先日、平野さんのブログでも書かれていた様に、稽古後にメンバーとお好み焼きを食べに行ったのですが、何も言われていない廣瀬さんに突っ込みを入れたりなどなど、、、お茶目な一面を見てしまいました。すごく楽しそうでした。
きっと山野さんにとって廣瀬さんはお兄さんみたいな感じなのでしょうか?

私が知っている山野さん情報をもう一つ…
姿勢が良い!!
発表をされている時や食事をされている時すごく姿勢が良いです。
あ、あぐらをかかれている時はなお、いいですね!
私が気になった山野さんプチ情報でした。

ワークショップや学生演劇祭の実行委員に参加をするなど
演劇に対しての姿勢も良い山野さんを見習いつつ
新たな山野さんの引き出しを公演までに覗けるといいな
と思います♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/114-c2aca2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う柳沼さん «  | BLOG TOP |  » 平成

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

