topimage

2017-08

 - --.--.-- --


平成 - 2012.05.20 Sun

お疲れ様です。
今回のブログ当番平野です。

さてさて、まずもってですね、
ハナレズ第2回公演「山下君が死んだあとのこと」
DMが完成し、予約もスタートしました。
ちらりと聞いた話では
もう何件かはすでにご予約を頂いているとの事。
いやいや、本当にありがたいお話です。
7月の、おそらく梅雨が明けて夏本番になろうかという頃の公演です。
詳細については こちら から。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、稽古場日誌。
改めて気づいたのですが、
メンバーの中には平成生まれの方々がいるんですね。
まあ、そりゃ今は平成24年なので、
不思議ではないと言えばそれまでなのですが。
僕は昭和55年生まれなので、
年号が違うとなると、やはり、おお、と思うわけです。
そんな訳で平成生まれメンバーに
スポットを当てての稽古場日誌。

まず、その1 澤 雅展:さわくん
さわくんは照明をしていて、トランク企画さんの公演のお手伝いの為、
今回は稽古を休みでした。
頑張れ!さわー。


それで、その2 神達由佳:ごっつさん その3 柳 泰葉:やすさん

おこのみやき

この日は稽古終了後に皆でお好み焼きを食べにいきました。
ごっつさんとやすさんは年齢も近く、よく話をするそうで、
なんでもやすさんはごっつさんのささいな変化にも
ものすごく鋭敏であるらしいです。
その辺り、平成生まれ同士のなんかそういう何かがあるのかも知れませんね。
頑張れ!若人。

さいご、その4 高木 すずな:すずなさん

hanares3.jpg

すずなさんが休憩時間中に
ホワイトボードに描いていたポンデライオンです。
眉間の皺に日々のストレスのようなものを
感じてしまいますね、
頑張れ、ライオン!


はい、ということで
今回の稽古場日誌を終了させて頂きます。

本番まで色々と大変なこともありましょうが、
皆で協力して、乗り越えて行きたい所存でございます。




 






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanares.blog.fc2.com/tb.php/105-ab2c972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介・ 山野さんby柳 «  | BLOG TOP |  » 「山下君が死んだあとのこと」 公演情報

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

