topimage

2013-05

 - --.--.-- --


祝☆22歳 - 2013.05.25 Sat

こんばんは、今宵は満月でございます。


今日の稽古日誌を担当します、愛です。

仕事が終わって、バタバタと稽古場に駆け込むと、
まさかの事態が待ち受けてました。

烏丸ストロークロックのまっきーさんが、

「“なまえおに”やろう!!」
と。

Σ(゚д゚lll)!!!

メンバー大好き“なまえおに”ですが、私は苦手で、
これは従来の鬼ごっこに「名前を呼んで鬼を変える」機能を足した遊びで、
鬼ごっこはタッチされた人が鬼になって、誰にタッチしたら鬼が交代になりますが、
なまえおには、名前を呼ばれた人が鬼になって、誰かをタッチしにいくことになって、
鬼にタッチされそうになっている人がまた別の人の名前を呼んでその人を鬼にして身を守るというルールなのです。

私は鬼さんに狙われたら逃げることしか考えられへんくって、
他の人の名前を呼ぶ余裕がないのですよね。
今回もあっけなく蚊帳の外でした(;_;)

rps20130525_213736.jpg

みんなのテンションがあがったところで、
柳沼さん不在の中、まだ立ち上がっていないシーンをみんなで試行錯誤。
あれこれ試してみます。
みんなと意見を出し合っては、うーんとうねったり、
そして、あっちゅう間に稽古の時間は終わりを告げるのでした。

一つのシーンを創るのにも
ものすごい時間と労力がかかるのですよねえ。


そして、
今日は、メンバーごっつの22歳の誕生日ということで、

「ハッピバースデー ごっつ♫」

みんなでお祝い写真を撮りました(*´▽`*)

rps20130525_230311.jpg

出会ったときは19歳だったごっつも、すっかり大人の女性です。


3年かけて歩んできたハナレズの集大成。
ハナレズはあと1ヶ月半で解散です。
素敵な作品としてお届けできるよう、精進しますよ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

