topimage

2012-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山野さんby 神達 - 2012.06.25 Mon

 山野 博生さん  ( 役名:芳井公一 )





こんばんは。
他己紹介、二週目は紹介してくださった方を紹介します。
今回は、山野さんを神達が紹介させていただきます。

前回山野さんをヤスが紹介した時は、バックショットでしたが 今回はばっちり正面を撮りました!
しかも、ヤスが賞賛していた背筋がよいショットです!


山野さんは、自分をしっかりもっている人だなと思います。
ぶれないといいますか、誠実です。
面白いことをしてくれたり、意見をくれたり、色々な面で自分をだせていて。
私は気を遣いすぎて、始めから上手い事意見を言えないのでそこはいいなぁと思ってます。

でも、意見を言うだけではなく稽古で他の人が話しているのをすごく真剣に聞いてらっしゃいます。

そして、とっても知識が豊富。
本や映画、音楽、芸能情報まですごく物知り!
芥川龍之介について、話をした時もいろんな文庫を読まれていてたみたいです。
勉強家なんですね。私ももっと知識を増やさねば!!

また、ご飯好きだと思います。白ごはん。
ハナレズでご飯に行った時、かならずご飯を注文されています。日本人ですねー。
でも、野菜は少し苦手だそう。特に生野菜。


そんな山野さんは、「山下君が死んだあとのこと」では芳井 公一を演じられています。

通称コウさんなのですが、ここでも意見をきちんと伝えていています。
“うなみ”のメンバーが、遠慮して言わないことも言っています。
でも、そんな事を言ってくれる人って大切ですよね。
色々気づかされるし、それで意見が言いやすくなりますし。

今後もどのようなコウさん、山野さんが見られるのか。楽しみにしています。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。