topimage

2012-04

 - --.--.-- --


パパラッチ - 2012.04.22 Sun

いつもありがとうございます。
ハナレズの平野です。
ブログ書きます。

さてと、いつもであれば本稽古は
土曜日に実施されているのですが、
今回は水曜日が稽古となりました。
僕は都合によりお休みを頂いたので、
21日(土)に行った自主練の様子をお伝えしていきます。

この日の自主練は
廣瀬君・山野君・澤君・平野の野郎4人と
紅一点ですずなさんという5名が参加でした。

内容としては
各々でアップをした後、
今回のお芝居では体を使うことが
重要なポイントになりそうだということで
体も用いたワークをいくつか行いました。


hanarez1.jpg

調教を受けている山野氏。

hanarez2.jpg

絶賛シンクロ中の廣瀬氏と澤氏。
この後、両氏のシンクロ度はますます深まっていくのですが、
諸般の事情により画像は割愛させて頂きます。


そういった諸々のワークの後で、
まっきさんがアップをして下さった
前回の稽古の様子を動画で見ながら、
あれやこれやと話をしました。

僕も身体を用いることが苦手なので
精進していかなくちゃなあと思う所存でございます。

最後に
ハナレズで利用させて頂いている
左京いきいきセンターでは
色々と興味深い企画を実施されているのですが、
現在、川柳やダジャレの展示をされていて、
それを見ていて印象に残った作品をひとつ
ご紹介し、本日の結びとさせて頂きます。

「パパラッチにパパ拉致された」 

たなーかーさんの作品です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ハナレズ

Author:ハナレズ
柳沼昭徳氏の演出のもと、
2011年7月の第一回公演
「アーカイヴ・定吉1950」、
2012年7月の第二回公演
「山下君が死んだあとのこと」
を経て「ハナレズ」はいよいよ
最終第3期へと突入します。
新たなメンバーを加え、
引き続きハナレズブログを
継続してまいります。
以後の展開をお楽しみに!

ツイッター

お待ちしておりました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スタッフより (7)
第1期「アーカイヴ定吉・1950」の稽古日誌 (35)
第1期ハナレズメンバー インタビュー集 (8)
第2期ハナレズの稽古場日誌 (57)
第2期ハナレズ メンバー他己紹介 (14)
第3期ハナレズの稽古場日誌 (49)
第3期ハナレズメンバー インタビュー集 (9)
第3期 京都から消えたものセレクション (7)

ハナレズ QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

